10月30日平安湯さんで、浴室がハロウィン装飾やイルミネーションで飾られ、お風呂はお菓子の香りのスイーツバスになるイベント開催!

湯ったり日誌

yamauchi

2015年10月26日

平安神宮近くの平安湯さんで、銭湯ハロウィンイベント開催!

10月と言えば、ハロウィンの季節ですよね。

最近は日本でもコスプレやパレードなんかで大盛り上がりを見せるイベントです。

そんなハロウィンイベントが銭湯でも行われるようです!

銭湯でハロウィンイベント

平安神宮近くにある平安湯さんでは、10月30日(金)になにやらハロウィンにちなんだイベントが。

平安湯公式Twitterより

浴室がハロウィン装飾やイルミネーションで飾られるとのこと。一体どんな雰囲気になるのでしょうか...!

お菓子の香りのスイーツバスとは...?いろんなタイプのお湯に入ったことがありますが、お菓子の香りは今までなかったです。

さらに入浴した方にお菓子のプレゼントもあるようです。お子さんにはたまりませんね。

京都銭湯芸術祭でも会場となったこちら平安湯さんで行われるハロウィンイベント。いろんな方が楽しめそうなイベントとなりそうですね。

平安湯ハロウィンイベント

  • 開催日:2015年10月30日(金)
  • 会場:平安湯

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 平安神宮近くの平安湯さんで、銭湯ハロウィンイベント開催!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。