2008年に廃業した九条湯さんがレンタルスペースとして復活!プレオープンとして、参加費無料でボードゲーム大会開催!

湯ったり日誌

yamauchi

2018年9月14日

京都駅南、旧九条湯がレンタルスペースとして復活!プレオープンイベントが開催されます!

九条湯さんがレンタルスペースとして復活しますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

2008年に廃業してしまった九条湯さん。

ずっと"九条湯再活用プロジェクト"として活動をされていました。この銭湯のHPでも、フリーマーケットのイベントを紹介させて頂いたことも。

それがなんと!
レンタルスペースとして間もなくオープンされるそうです。

プレオープンボードゲーム大会

それに先駆け、今週末の9/16(日)に見学会が行われます。

銭湯の雰囲気そのまま、なんとも言えない味のある素敵な空間がレンタルできるようになるなんてすごいです。(女湯側の浴室を中心に一部まだ工事中だそうですが、その他のスペースは完成しているそうです!)

 

参加自由・見学自由・参加費無料でボードゲーム大会!

お店の前に自転車やバイクを停めるのはNGです。是非公共機関で向かいましょ♪

九条湯のお隣はゲストハウスとしてもうオープンされているそうですよ♪

レンタルスペース九条湯
プレオープンボードゲーム大会

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都駅南、旧九条湯がレンタルスペースとして復活!プレオープンイベントが開催されます!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。