京都の中心地から少し離れ嵐山・大原・鞍馬などに行ってみると京都にもたくさん温泉があるんです。

湯ったり日誌

nara

2019年1月28日

京都の温泉情報サイト『京都 ONSEN+kyo.』サイトご紹介!

京都 ONSEN+kyo.
今日は銭湯のご案内とはチト違いまして「温泉」に注目(ΦωΦ)/

京都の中心地から少し離れ嵐山・大原・鞍馬などに行ってみると京都にもたくさん温泉があるんです。

観光で訪れる人もたくさんいるでしょうが、京都にお住まいの銭湯ファンの皆さんもたまには旅行気分で近場の温泉に足を運んでみてはいかがですか?

観光に、気分転換に、癒やしを求めになどなど、温泉を体感したことによって銭湯の見えなかった素晴らしさも見えたりして(*˘︶˘*).。.:*♡

ご紹介するサイトでは京都の「雅趣」を纏う温泉をたくさん掲載しています。寒い日々が続きますが、京都の温泉に興味をお持ちの方は是非一度ご覧くださいヽ(゚∀゚)ノ

■京都 ONSEN+kyo.
http://onsen-tourism.kyoto/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都の温泉情報サイト『京都 ONSEN+kyo.』サイトご紹介!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。