0327

セブンプレミアム 地域の名店シリーズ だるま

カップラーメンブログを書いている人はたくさんいるのですが、
そのブロガーの多くを唸らせたカップ麺がこちら「だるま」
み〜〜んな評価が高かったので食べてみたいなぁと思っていたところ発見したので即買い!!

お湯を入れて待ち時間は2分。 この細麺ならそうでしょうな。
バリ細いです。
たった1分の違いでこんなに早く感じるものかw というくらいにあっという間に出来上がり♪
蓋を空けると。。。   



臭い!!!!

こいつは臭い!!!

僕としてはいい意味でのとんこつ臭さですが、回りの人からは苦情殺到w

これはホンモノっぽさかな?
存分にとんこつを感じられるものでした。
スープもパックから出す時十分過ぎるくらいに脂が詰まっていたのでだいぶ脂っこいです。
かやくも2枚のチャーシューは薄めで実は僕好み。
ネギは乾燥ねぎやけど量が多いので嬉しい。
きくらげは気持ち程度に。

と、今回はだいぶ期待して挑んだだるまさんやったからちょっと期待しすぎた感はありました。
けどクオリティは高いです!!
好き! 嫌い!  ハッキリ別れるラーメンではないでしょうか。

Text by ナラリオン