0324

GINZA NOODLES むぎとオリーブ 特製鶏SOBA

今日は女子力溢れるカップ麺をご紹介。
東京の銀座で人気のラーメン店監修、むぎとオリーブ特製鶏SOBAです。
イタリアンシェフから転身してラーメン屋になった店主が作るラーメンだそう。
カップからシャレオツですね。
かやくは鶏肉、かまぼこ、フライドポテト、ねぎ。ポテトが珍しい。
麺はストレートな中細麺に小麦胚芽が練りこまれているそう。
5分と少し長めの待ち時間を乗り越えオープン!
ラーメンというよりはお蕎麦みたい。
不思議な感覚で麺をいただけますが、細かく切れてしまう。。 ザンネン。
待ち時間そんなにいらんのでは?? って思いました。
オリーブオイル感はそんなに感じられなかったかな?
自分は普通のお蕎麦だなぁ〜って感想やったですが、回りの人に食べてもらうと「美味しい!!」という
感想も上がったり賛否両論でした!
まあ整った味なのかな(´ε`;)ウーン...

Text by ナラリオン