0317

エースコック 奈良 ラーメン屋 みつ葉

パッケージを見てあんましたいした感じじゃないなぁ〜と思いながら購入しましたが。
なんと食べログ上位店!!
奈良で超有名なお店らしい!!

知らなくて恥ずかしいです。

セブンイレブンでの販売なのですが、売切れ続出のようです。
買えたのがラッキーやったのかな?

お湯を入れたら泡がブクブクブク〜〜って湧き上がりました!!
粉末スープ先にいれてしまったからか(汗)
待ち時間は5分とありますが、食べたら麺硬かったです。
もっと待っていいと思われます。
匂いは何やら動物っぽい匂い。
鶏と豚が存在を露わにしてる感じですね。

麺はちぢれの太麺。
ドッロドロのスープはめちゃクリーミー。
カプチーノのように泡立つスープです。
そういや具の存在を忘れてたな。。
スープのインパクトが強すぎました。

パッケージの薄いインパクトとは真反対の逸品!!
ん、うまし!!!

Text by ナラリオン