地下鉄東西線東山駅すぐに新しくオープンするゲストハウス雅順(がじゅん)さんに泊まると銀水湯の軟水が楽しめる!

湯ったり日誌

nishiyama

2013年12月13日

「銀水湯」に無料ご招待☆ゲストハウス雅順(がじゅん)オープン! 

はじめまして!
美少女戦士に憧れる2●歳児スタッフzomyですー!
よろしくおねがいします。
あぁ、変身したい...。

銀水湯のオーナーさんがオープンするゲストハウス!

銀閣寺近くで銀水湯を営むオーナーさんが、この度「ゲストハウス雅順(がじゅん)」を2013年12月21日(土)にオープンされます!

「たくさんのお客様に、軟水湯を体験して頂きたくて...。」というオーナーさんの思いから、ゲストハウス宿泊者はなんと無料で銀水湯に入ることができるんですって!!!
(火曜、金曜日は、銭湯はお休みですが日曜日には、なんと日本銭湯業界初!のバラ風呂に入ることができるそうです。)

オープニングパーティーも開催されます!

「21日のオープンまで待てないわ...。」

そんなあなたのためにとっておきの情報を。
12月21日のオープンに先立ち、15日(日)お昼12:30〜より「オープニングパーティー」が開催されます!(参加無料)

gazyun_opening.jpg

どなたでも参加OK!
祇園一の舞妓さんも来られる予定だとか...。
ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

京都、どんどん新しいゲストハウスがオープンしてますねー。
どこか泊まってみたいなぁ。

それではまたお会いしましょう!
へーんしん☆

ゲストハウス雅順(がじゅん)
大きな地図で見る
  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 「銀水湯」に無料ご招待☆ゲストハウス雅順(がじゅん)オープン! 

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。