2020年2月14日(金)まで、東京や関西を中心に個性的な銭湯とコラボレーション中!「BOTCHAN」の世界を味わいに行かれてみてはいかがでしょうか!

湯ったり日誌

yamauchi

2020年2月10日

東京や関西を中心に個性的な銭湯とコラボレーション中!メンズコスメの「BOTCHAN」。

自分の価値観を大切に、メンズのスキンケアをとらえなおしたメンズコスメ「BOTCHAN」。

今、東京や関西を中心に個性的な銭湯とコラボレーション中!

京都ではあのインコ銭湯・松葉湯さん♨

先着100名様へパウチサンプルを配布されているそうです。

BOTCHANのテスターも試せるそうなので、おしゃれで個性的なメンズコスメ「BOTCHAN」の世界を味わいに行かれてみてはいかがでしょうか!

BOTCHAN x 銭湯コラボ企画

■松葉湯さんはこちら
http://www.kyo1010.com/matsuba-yu/

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 東京や関西を中心に個性的な銭湯とコラボレーション中!メンズコスメの「BOTCHAN」。

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。