銭湯のロッカーキーを模したブレスレット、アンクレットを販売されているChain&co.さんから、気になる一冊「まーくんとビンぞこメガネ」をゲット!

湯ったり日誌

yamauchi

2019年12月17日

1年のうち2週間だけしか開かないで有名な「三条富小路書店」に行ってきました。

1年のうち2週間だけしか開かないで有名な「三条富小路書店」。15日で会期が終わってしまいましたが、行ってきました。

銭湯のロッカーキーを模したブレスレット、アンクレットを販売されているChain&co.さんから、気になる一冊「まーくんとビンぞこメガネ」を手に入れてきました(・∀・)!

心温まるストーリーに銭湯に入ったような感覚を覚えますヾ(*´∀`*)ノ

次は、ロッカーキー型ブレスレット/アンクレットもゲットしたいです!

Chain&co.

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 1年のうち2週間だけしか開かないで有名な「三条富小路書店」に行ってきました。

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。