宿泊者は隣接する弥生湯さんを無料で利用できるそうですσ(゚∀゚ )/京都旅行の宿泊地の選択に、隠れ家的なゲストハウス「桃月」はいかがでしょうか。

湯ったり日誌

yamauchi

2018年3月22日

西院の銭湯・弥生湯さんの裏にはゲストハウス「桃月」があるのをご存知でしょうか?

西院の銭湯・弥生湯さんの裏にはゲストハウス「桃月」があるのをご存知でしょうか?

中心街に出るにも最適な西院駅から徒歩2分とアクセスも抜群。

そして、宿泊者は隣接する弥生湯さんを無料で利用できるそうですσ(゚∀゚ )/

ゲストハウスと銭湯は相性がよく、旅行者にとって京都らしい暮らしを体験できるのがうれしいですよねヽ(・ω・)/

京都旅行の宿泊地の選択に、隠れ家的なゲストハウス「桃月」はいかがでしょうか。

■ゲストハウス 桃月
http://www.eonet.ne.jp/~tohgetsu-kyoto/

■弥生湯さんはこちら
http://www.kyo1010.com/yayoi-yu/

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 西院の銭湯・弥生湯さんの裏にはゲストハウス「桃月」があるのをご存知でしょうか?

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。