0519

マルちゃん 縦型ビッグ 飯田商店 醤油ラーメン

今日のカップ麺はあんまし攻めない醤油ラーメン。
前にもこのシリーズはいただきましたな。
TRYラーメン大賞 名店部門しょう油1位 らぁ麺屋 飯田商店監修 醤油ラーメン。
正直どれが名前やねんって感じやけど、、、
神奈川にあるラーメン店で実際かなりの行列ができるお店だそうな。
「鶏の旨味を利かせた、キレのある醤油ラーメン!」とのこと。
入ったかやくはフリーズドライ。楽しみですな。
出来上がりは〜〜〜
シンプルですな。
チャーシューがリアルでいいですね。
麺もやや細麺で食べやすい。
ただ醤油スープに深みを感じることが出来なかった。。
僕は酷評かもしれんですがスーパーカップの醤油のダシのが深みを感じました。
実際のお店は如何ほどかな?
人気店なんやしきっと美味しいんだろうなぁ。

Text by ナラリオン