0517

カップヌードル ミーゴレン

今回はちょっと変わった焼そば「ミーゴレン」です。
インドネシア風の甘辛焼そばだそうな。
カップヌードルから出ている外国ラーメンシリーズですね。
トムヤムクンやラクサはうまかったから期待のカップヌードル。
縦型カップ麺の湯切りはこんな感じなんですね。ちょっと斬新w
3分待って〜湯を切って〜♪
付属のスパイス振りかけて〜♪
お味は如何に?といただくと〜♪

あまっ!!!
甘い焼きそばだΣヽ(`д´;)ノ 

ちょっとしたら
からっ!!!
やっぱり辛い焼きそばだΣヽ(`д´;)ノ 

言われていた通り甘辛焼きそばです。
アジアンな風味がすごく出たやきそば。
だいぶ辛いな。。。  うま。

ただ麺がカラッカラにすぐなるなぁ。。
縦カップでの湯切りはこうなるのかな?
麺がそうなってしまう種類なのかな?

具材もベターな焼きそばシリーズのが主張感あり。
フライドエシャロットもあまりわからず。。
でもそういった残念感に勝って美味しいと思います。
だいぶ好みによるとはおもうシリーズすね。

Text by ナラリオン