0522

カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ

カップヌードルからまたもや新しいのが出ていました。
世界の人気カップヌードル総選挙の上位のやつですね。
インドネシア代表「ラサ グライ アヤム ムラユ」です。
なんやねんこれw
ココナッツの効いたカレーですわなw
期待します。
なんか最近は蓋に調味料がはってあるものが多くて上からの写真がなんのこっちゃわからないな(。-ω-)_
撮り方改善の余地ありか。
はい、いただきましょう。

いいですね〜  ココナッツミルクの香りが凄いします。
商品自体はちょっとちいちゃいん違うか?って思ってたけど、出来上がりはそうでもないすね。普通です。
お味は美味しい♪
ココナッツミルクが効いててクリーミーで辛味を押さえていてマイルド仕上げって感じです。
かやくの蒸し鶏もよくわかります。
グリーンカレーやアジアのカレーが好きな人はだいぶ好きなお味ではいでしょうかw
僕は高評価でした( ´∀`)b

Text by ナラリオン