0310

どん兵衛 ピリッと辛口担担うどん

平日毎日ラーメンを食べてる自分はなんとも思ってないんですが、
まわりの人がボチボチキモがり始めているのでは!?と怯えるナラリオンです。
が、めげずに続けます。
今日はこちら!!
どん兵衛から担々麺が発売〜〜♪
想像してください。

はいっ、お〜〜いしっι(´Д`υ)!

いただきますと、ピリ辛担々に和風だしがいい具合に混ざってナイス。
麺はどん兵衛ならではのモチツル麺がいい具合に担々と共演してます。
担々の謎肉じゃなくてミンチは全部無くなった後もスープの底から拾い続けてしまします。
ごまの風味も効いているのでしんどくなくマイルドにいただけるのかもしれませんね♪

Text by ナラリオン