0413

エースコック 和dining清乃

和歌山の人気店のカップ麺化のようです。
こってり和歌山中華そばとは如何なるものか。
粉まみれの液体スープの袋をよけて3分待ち。。。
蓋を開けるとメンマの香りがいい。
チャーシューは気持ち程度。
付属の2袋を入れるとメチャドロっとしました!
早速いただいてみると、

(つд⊂)ゴシゴシ

なんとも不思議な味だなぁ。
醤油のこってりって感じでちょっと甘みを感じる。
成分を見てみると何やらおからパウダーたるものや鶏レバーパウダーたるなんとも変わったものが入っています。
これがあの独特な味を演出しているのかもしれない。
これも結構好み別れると思います。
僕は普通という感想で留めておこうかな。。

Text by ナラリオン