0419

マルちゃん TRY認定ラーメン大賞"みそ"1位「大島」味噌ラーメン

東京でオープンして2年目ながらも連日行列の出来る名店だそうな。
店主さんは北海道で12年もの間修行に励み、今の東京のお店をOPENに導いた。
そして、その大島での人気メニューである味噌ラーメンがカップ麺として再現されたのです。

さて、お味はというと。。。

お〜〜 なかなかこだわりを感じさせてくれる味噌ラーメンです。
角麺にスープが絡み、挽肉やたまねぎ、ねぎなどの具材も一緒に食べれて嬉しい美味しい♪
ポークベースのスープに生姜や唐辛子、山椒、にんにくがブレンドされているコクの深い味わい。中でもにんにくと玉ねぎがいいですね。
味噌でのクオリティは最強クラスでした( ̄ー ̄)b

Text by ナラリオン