0502

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ

食べてみました。カップヌードル ナイス濃厚!ポークしょうゆ味。
前にシーフードをいただきましたね。
こっちは〜〜〜〜〜  なんとなく味の想像が出来る気がしましたが。
出来上がりはやっぱり麺が細い!
けどお湯を入れる前からの膨張率がすごいな。
で、スープはトロミがあり味も濃い。
思った味ですが濃いポークですね。
けどこれで脂質50%OFF、糖質40%OFF、食物繊維たっぷりってのは嬉しいですね。
確かに具だくさんやな。具レベルは僕の中では最強クラス。
謎肉もたっぷり♪
たまごもたっぷり♪
お腹ヘリヘリハラの時はだいぶ物足りないかもしれナイスけど、他におかずとかも一緒に食べる人やったらカロリーを考えたらナイスですね。
濃厚なのにありえナイスな一杯かと。

Text by ナラリオン