0302

どん兵衛焼うどん 旨塩だれ ゆず胡椒仕立て

どん兵衛の創作料理シリーズ。
ホンマ今年はいろんな味が出てくる年だ。
けどよく考えられてる。
そりゃこのコラボは合うわなぁ〜ってものが多い。
このどん兵衛さんも塩だれとゆず胡椒とか旨いに決まってる。
後はどう焼うどんと絡むかってとこ。
どん兵衛の湯切りとは不思議な感じもするが、
うどんのモチモチに塩焼きそばならぬ塩焼うどんベースで斬新でおいしい。
そこに柚子胡椒の風味が随分存在感を現してきてこれまた美味し。
ペロリといけちゃうのでBIGで欲しいぜ! 
ゆず胡椒の好みによるところかなといった感想ですので
パックのゆず胡椒はお好みによって量を調節すると大変美味しく
召し上がれるのではないかな? といった感想でした♪

Text by ナラリオン