0306

日清 博多長浜屋台やまちゃん とんこつラーメン

パッケージにひかれて購入。
博多の人が愛する一杯とのことなので京都の人にしてみたら天下一品のようなものでしょうかw
本場博多のとんこつ臭いラーメンが食べたくてね。
京都では木屋町のみよしのラーメンのイメージを持ちせっせと支度支度♪
いいですね、紅しょうが♪
さてさて、出来上がりはといいますと。。。。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
臭み
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

おとなしいですねぇ。。
よくあるカップラーメンのとんこつのパターンと思いました。
まずくはないです。美味しいです。
が、地味に感じました。
もっと臭いのを勝手に想像してたから。
長浜ラーメンと聞いて京都人はおそらくあのラーメンを思い描くのんと違うのかなぁ。。
これはこれでいいんでしょうが、期待と現実が違ったからちょっとザンネン。
麺はすんばらしい細麺。
待ち時間3分もイラン。半分くらいでいいかと。
違うタイミングでまたいただくことにします♪

Text by ナラリオン