京都の銭湯を紹介するホームページが開始しました。このサイトの特徴をご説明します。

湯ったり日誌

staff

2011年7月12日

裸で見る芸術 京都の銭湯有ります!

image_logo.gif

京都の銭湯にようこそいらっしゃいました。
今日はどちらの銭湯に入られますか?
......あ!...初めてのご利用でしたか。失礼しました。

それでは、簡単にですが、本サイトについて説明させていただきますね。
私たちは、京都に数ある銭湯の魅力を紹介していこう!
と鼻息荒く意気込んで始めました。

京都にはいっっっぱい銭湯があるのですが、
歴史の古いお風呂屋さん壁画が立派なお風呂屋さんなどなど、
とにかく素敵なお風呂屋さんが揃っているんですよ!


☆京都の銭湯ご利用方法☆

・営業時間やお風呂の種類、飲み物が知りたいお客様
→各お風呂屋さんの基本情報ページでご紹介しています!

・タイル絵で楽しませてくれる銭湯に行きたいお客様
→トップページに注目!壁画をクリックすると詳細が見れますよ♪
top_01.png
※絵は自動で切り替わっていますが、右上にある○を押すと手動でも切り替えられます


その他にも、銭湯を愛するスタッフによる銭湯レポートもあります!

京都の銭湯を見てくれたことをきっかけに、
「よし、今日はひと風呂浴びに行くか!」
と思ってもらえるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!
(まだまだ掲載数が少ないですが、もちろん拡充していきます!!)

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 裸で見る芸術 京都の銭湯有ります!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。