京都の銭湯でお馴染みの源湯がBOROFESTAに出演する「あらかじめ決められた恋人たちへ」のPV 「Back」に出ていた!

湯ったり日誌

staff

2011年9月 7日

あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」のPVに源湯が出ました!!

minamoto-yu_thum.jpg

「京都の銭湯」でもご紹介しております、源湯があのBOROFESTAに出演する「あらかじめ決められた恋人達へ」のPVにでているではありませんか!!
昭和情緒溢れる町並みをひたすらに歩き続ける男の子と女の子。
そんな二人の背景で動く町並みストーリーとでも言いましょうか...

こんなあったかい街に住んでいたら楽しいだろうなぁと自然に思ってしまいます。


そんな、あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」のPVはこちら...

ちなみに「あらかじめ決められた恋人達へ」とは...
鍵盤ハーモニカ奏者、トラックメイカーの池永正二を中心とした、叙情派エレクトロ・ダブ・バンド。1997年当初はソロユニットとして『あらかじめ決められた恋人たちへ』というアーティスト名で活動。2008年東京に移住し現在は、バンドとして活動中。

「あらかじめ決められていた恋人達へ」が出演決定しているBOROFESTAについてはこちらで紹介しております。
http://www.kyotodeasobo.com/music/feature/live/borofesta2011/
arakoi_a_mid_2011.jpg


PVをごらんになられたアナタ!!
源湯近辺の素敵な街並をブラリPVのように歩かれてみては!?
もしかしてPVで見た!!って人を目撃できるかも!?

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」のPVに源湯が出ました!!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。