京都の梅スポット&銭湯特集を公開しました!ぜひごらんください。

湯ったり日誌

yamauchi

2012年2月10日

京都の梅スポットと銭湯特集を公開しました!

毎日寒い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか。すたっふKYです。

日々、銭湯関連の情報をアップデートしている「京都の銭湯」ですが、この季節にあった特集記事を作成しました!

ume.jpg

2月の京都といえば、梅特集です!
紅葉シーズンが過ぎ、桜シーズンにはまだ早い...。
そんなときは梅の花を鑑賞しに出かけてみてはいかがでしょうか。

でも、出かけるにはちょっと寒すぎる。そんなときにもってこいなのが銭湯ですよね。広い湯船につかり、サウナに入り、体を温めると寒さも吹き飛びます。

今回取り上げた梅鑑賞スポットは、京都御所二条城。どちらも京都の中心に位置する広大な観光スポットです。 交通の便も十分です。
さらに!グルメに買い物に、1日楽しんでもらいたい思いで近隣の注目スポットもあげてみました。

観光と銭湯のダブルで京都の風情を味わってみてはいかがでしょうか。
京都の梅&銭湯特集を見る!

京都で遊ぼうSTAYとのコラボ企画

今回の梅特集は、関連サイトのひとつでもある「京都で遊ぼうSTAY」内でも取り上げています。

こちらのサイトにはよりたくさんの梅スポットや、
詳細な地図も掲載していますので、ぜひご覧ください。
春を先取り!京都の梅スポット特集(京都で遊ぼうSTAY)

京都で遊ぼうSTAYとは

京都中のお宿を網羅した宿泊情報満載のサイトです。
http://www.kyotodeasobo.com/stay/

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都の梅スポットと銭湯特集を公開しました!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。