金龍湯(京都市北区紫野下石竜町1)で第3回 銭湯 DE フェスタが開催されます!

湯ったり日誌

kunugi

2012年8月 7日

第3回 銭湯DEフェスタ@金龍湯 8月21日(火)開催決定!!

みなさんこんにちは!スタッフA.Kです。

ここ最近、FacebookやTwitterなんかをみていると、カラフルなアウトドアファッションに身を包んだお友達の集合写真や、どこぞのおしゃれなお店の屋台ゴハンの写真が次から次へとアップされているんです〜!

どうやら、みんな揃って思い思いの場所に夏フェスに行っているみたいなんです!フェスというものに行ったことがない私ですが...とても楽しそうですね〜!

というわけで、本日もイイカンジの情報をゲットしてきたので、みなさんにお知らせしますね!!!

第3回 銭湯DEフェスタ開催!!

銭湯DEフェスタっていうイベントの第3回が8月21日(火)におこなわれるんです!

以前、紫野にある金龍湯という銭湯で「銭湯DEフェスタ」が開催されました。銭湯でライブやフリーマーケット、展示等があるとってもステキなイベントなんです。もちろん入場は無料です!

011.jpgのサムネイル画像

レポートによると会場は常にわきあいあいとしたムード。写真をみててもほわほわして楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!

030.jpg

しかも前回は、ライブ終了後にバンドさんの楽器を触らせていただいたみたいですね〜!

050.jpgのサムネイル画像

クラブでイケメンDJが一仕事終えたあとに突撃するのはなかなか勇気がいりますが...こちらのライブイベントだと、少し興味が湧いた時に気軽にお話できそうですね!

049.jpg

古くからある銭湯が取り持つ縁というやつですね〜☆

私は普段手作り市によく行くため、フリーマーケットもとても魅力的!市販で売ってるものよりも安くて、オリジナルのアイテムが手に入りますよ〜ふらふらと雑貨をみて、作家さんと世間話をするのも楽しいんですよ。

ンが!!!

次に開催されるのはどうやら平日なので...。
わたし、いけないのですよ〜(;;)

「フェスなう^^」っておしゃれな写真とともにつぶやいて、イイネボタン押されて自尊心満たされる至福のアレができないんですよ〜。

というわけで期末試験を終えた学生さんや、火曜がお休みの方はぜひ行ってみてくださいね!ゆる〜いフェス気分を堪能できるかと思います!

それではみなさん、よいお風呂ライフを♪

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 第3回 銭湯DEフェスタ@金龍湯 8月21日(火)開催決定!!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。