2012年10月19、20、21日に開催されるボロフェスタ2012を「京都の銭湯」流に特集しました!

湯ったり日誌

nara

2012年10月17日

ボロフェスタ2012をめっちゃ楽しむ! 最後は銭湯で。

こんばんは!
またまたスタッフのR.Nですよ♪

秋が色濃くなるにつれ、京都はより京都色を深めていきますが、そんな中、今年も京都では「ボロフェスタ」の季節がやってきましたよ!!

気付けばもう今週末に迫っている!!!
いやはや... 時間が経つのは早いもんだ...

京都の音楽フェス・ボロフェスタ

borologo12.jpg

ボロフェスタ」とは、2002年より今も尚続く、京都のミュージック・フェスティバルで、知名度の有無やジャンルに関係なく主催者が「観たい! 呼びたい!」と思うアーティストのみをブッキングし、100人以上のボランティア・スタッフと主催者が一緒になって、会場設営から一切のイベント運営までを行う、典型的なインディ・フェスです!

今年も10月19日(金)、20日(土)、21日(日)の3日間、京都KBSホール神宮丸太町 METROの2会場で行われます。

そんなボロフェスタ2012をより楽しんでいただく為に!会場付近のごはん処、カフェ、そして銭湯を特集としてまとめてみたんです!!

特集:めっちゃええフェスボロフェスタをめっちゃ楽しむ!

あ、僕たちが築くこのサイトは銭湯サイト「京都の銭湯」なんですけどね...

ボロフェスタ2012会場近くのごはん処をマッピング

そもそも銭湯というものは一日の締めに行く場所やからどんなものとでも相性が良く、繫がりやすいのかもしれないですね。いい音楽聴いてカンドーしたり、近辺のおしゃれなカフェでホッコリしたり、すぐ近くにある京都ならではの観光スポットに行って体感したり、お腹が減ったらこれまた近場にあるグルメなお店に足をはこんでいただいて...

そして、順繰り回って最後に、銭湯で一日を締める。
訳ですよ〜〜〜w

illust.png

そ〜〜んな風にボロフェスタから一日をフルに楽しめるように練って練って特集を仕上げました。KBSホールの周辺から神宮丸太町周辺のおすすめスポットをまとめてます!

↓↓↓↓↓ こちら ↓↓↓↓↓
めっちゃええフェスボロフェスタをめっちゃ楽しむ!

マッピングされた地図はスマホでも閲覧できますので、当日はスマホ片手にボロフェスタのプランを練ってみてくださいね。今年のボロフェスタがより深くアナタの心に刻まれますように♪(-人-)♪

より大きな地図で表示するにはこちらをクリック!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. ボロフェスタ2012をめっちゃ楽しむ! 最後は銭湯で。

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。