京都府内のお風呂屋さんを回るスタンプラリーが開催されるようです。

湯ったり日誌

nara

2013年4月30日

京都府内のお風呂屋さん スタンプラリー

皆さま、ご無沙汰しておりました。
久しぶりにブログさせていただきます。スタッフR.Nです。

バタバタとしていた中隙を伺いつつ銭湯ネットサーフィンをしておりましたら「あら発見!!」ステキな情報がありましたよ♪
こっそりお知らせです!

入浴券がもらえるスタンプラリー

何やら本日5月1日から7月31日まで
京都府下のお風呂屋さんでスタンプラリーが繰り広げられるようです!

京都府内のお風呂屋さんを10軒回ってそれぞれスタンプをもらうと「入浴券1枚進呈」。お風呂屋さんを26軒回ってそれぞれスタンプをもらうと「入浴券2枚とタオル1本進呈」とのこと!!

京都のお風呂屋さんスタンプラリーのマップと台紙はそれぞれのお風呂屋さんでもらえるようです。

小学生時代の思い出

京都で育った人であれば小学生の時「みさきの家」に行って知らない土地をウォークラリーをして必死になってスタンプを集めたのではないでしょうか!?僕はそんな懐かしく楽しい思い出が頭の中に蘇りましたw

お父さん、お母さん、お子様連れで銭湯に行ったらきっとお子様の喜ぶ顔が見れるのではないでしょうか〜w

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都府内のお風呂屋さん スタンプラリー

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。