ケロリン桶がケロロ軍曹と夢コラボ。その名もオケロロリン!自宅で銭湯気分を味わえる必須アイテムです。ももクロのしおりんこと玉井詩織の手にも・・・!

湯ったり日誌

nagai

2013年9月 4日

ケロロ軍曹×ケロリン桶=オケロロリン!ももクロしおりんもオケロロリン!

どでかい落雷の音にびっくりしたスタッフKNです。
銭湯に欠かせないあのアイテムの情報をお届けします。

ケロリン桶があのキャラクターと・・!

銭湯でお馴染みのケロリン桶がケロロ軍曹とコラボレーション。その名もオケロロリン!ケロリン桶販売開始から50周年を迎える内外薬品とケロロ軍曹の15周年を記念して実現しています。
7月22日(月)から内外薬品のECサイトや全国の東急ハンズ販売されており、一時は品薄にもなっていましたが、積み増しのため十分な在庫があるようです。


そんなオケロロリン、9月3日に女川さいがいエフエムを訪れたももいろクローバーZにプレゼントされていました!

しおりんの手にオケロロリン!
ももクロ推しな方も銭湯フリークな皆さんも、オケロロリンを使って自宅のお風呂で銭湯気分なんていかがでしょうか。

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. ケロロ軍曹×ケロリン桶=オケロロリン!ももクロしおりんもオケロロリン!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。