手ぶらでOK!西院の旭湯さんがタオル・石鹸・シャンプーを無料で貸してくれる素敵サービスを実施中!

湯ったり日誌

nagai

2013年10月18日

手ぶらでOK!西院の旭湯でタオル・石鹸・シャンプーの無料貸出あります!

朝晩めっきり寒くなってきました。もうすぐ京都の街が紅葉で色づく季節ですね。色づく頃にはボロフェスタも開催されます。長いことボロフェスタに参加しているスタッフKN、今年はPolarisが楽しみです。

そんな秋の匂いが漂う京都。西大路通自転車で北上している時に見つけました!

西院フェス会場としてもおなじみの旭湯さんの壁にこんな張り紙が!

一番注目して欲しいのは向かって左上の張り紙、「手ぶらでどうぞ」!お風呂屋さんにはタオルやシャンプーを持参、もしくは購入・レンタルする必要がありますが、なんとタオル・石鹸・シャンプー・リンスを無料で貸りられます!近頃は日が暮れると寒いので、仕事帰りや学校帰りの思いつきでふらっと寄ることができちゃいます。素晴らしい。

なお、この張り紙はスタッフKNが発見した2013年10月17日現在の内容です。時期によっては提供がないかもしれません。その時はご容赦ください。

旭湯(壬生)の詳細情報はこちら
  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 手ぶらでOK!西院の旭湯でタオル・石鹸・シャンプーの無料貸出あります!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。