メガネの愛眼より発売の『FORゆ』。お風呂に入っても曇らない加工の、メガネッ子にはとってもありがたいメガネのご紹介です!

湯ったり日誌

kato

2014年2月 4日

メガネっ子に朗報!お風呂用くもらないメガネのご紹介!

こんにちは!スタッフH.Kです。

実は私、万年メガネっ子なのですが、湯けむり×裸眼って意外とスリリングなんですよねぇ。

お風呂の説明書きが見えず、電気風呂に入って痛い思いをしたこととか、足元の石鹸に気づかず滑って転びそうになったこととか、何度も危険に遭遇しましたし・・・。

「裸眼がダメなら、メガネで入ればいいじゃない!」と思い立って、メガネで入るも、一瞬で白い煙に包まれ、泣く泣く脱衣所に引き返したこともありました・・・。

きっと同じような経験をした全国のメガネっ子は多いのではないでしょうか。

そんなわけで、前置きが長くなりましたが、今日は【メガネっ子限定!】銭湯が身近になる、夢のようなアイテムをご紹介します!

お風呂に最適のメガネ!

igan.jpg

メガネの愛眼 FORゆ
https://www.aigan.co.jp/foryou/

見ての通り「メガネ」です。
でもね、普通のメガネじゃないんです!

このメガネの特徴をざっくり挙げると、

  • とっても曇りにくい!
  • 耐熱性もあるので、サウナにも入れる!
  • 金属不使用なので劣化しにくい!

しかも、既製フレームと既製レンズで、めちゃ安い。

これは、お風呂好き×メガネっ子のマストアイテムになるんじゃ・・・と睨んでいます!

いままで「メガネだから〜」と、銭湯に行くことをためらってた方も、大きなお風呂に浸かりに行きたくなりそうですよね〜〜!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. メガネっ子に朗報!お風呂用くもらないメガネのご紹介!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。