東京の銭湯情報を日々発信されている、おしゃれなサイト『東京銭湯 -TOKYO SENTO-』をご紹介します。

湯ったり日誌

nara

2015年4月13日

とってもおしゃれな銭湯サイト『東京銭湯 -TOKYO SENTO-』ご紹介!

こんばんは、ナラリオンです。ちょっとお邪魔します。

僕達「京都の銭湯」のSTAFFは常々、「銭湯という古き良き文化を盛り上げていきたい!!」という思いを胸に秘めて、インターネットの世界から銭湯で開催される楽しいことや素敵なこと、銭湯の界隈で行われるイベントや近辺の情報などなど、、銭湯に関わる情報を配信しているわけですが。。

そういう思いを持ってる人ってやっぱり全国に居はるもんなんですね♪

メチャ、洒落乙なサイトを発見!!
東京銭湯 -TOKYO SENTO-
http://tokyosento.com/
さすがっす!東京クオリティ!

大都会東京の中でも同じように銭湯という文化を盛り上げていこうとしているサイトがあったんや!

嬉しかったです♪
同じ気持ちをもつ人達と力を合わせて盛り上げていこう!!
そう思えました。

のでので、東京へ足をお運びの方はこちらのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか♪

スマホ対応で超・見やすいですよ〜

東京銭湯 -TOKYO SENTO-
http://tokyosento.com/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. とってもおしゃれな銭湯サイト『東京銭湯 -TOKYO SENTO-』ご紹介!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。