京都の銭湯iPhoneアプリ、Androidアプリをご紹介します!まだの方はぜひインストールしてみてください!

湯ったり日誌

nara

2015年9月11日

知ってました?『京都の銭湯』アプリがあることを!

こんばんは、京都の銭湯スタッフのナラリオンです。

仕事終わりに久々銭湯に行こう! という気分に♪そういう時はこれですよ、これ!

「京都の銭湯」アプリ〜〜〜〜!!!
iPhone版Android版

お馴染みPちゃんがほっこりお出迎え♪

さて、どこにしようかMAPとにらめっこ!!いつも僕は行ったことない銭湯に行ってみるのが好きなんです(笑)

はい、今日はここに決定!!
芋松温泉〜♪

珍しく仕事も早く終わったしチャリンコ飛ばして西へ東へどこまでもいきましょう♪

出先でも銭湯を探せるアプリが便利!

と、京都の銭湯を調べるならこちらのアプリがオススメです!

エリアから探したり、MAPで探したり、銭湯のデータから調べたりできます。

あと銭湯blogもあって「へぇ〜、こんなんやってたんやぁ」とか「●月●日こんなんがあるんだ! 行ってみようかな。。」なんて情報も入ってきたりします。

今書いているこの記事もこちらはblogですよね(笑)

このアプリを入手するには検索なら「京都の銭湯」。

itunesならこちらから→https://goo.gl/ovTVEw
アンドロイド版はこちらから→https://goo.gl/QZSed2

インストール出来ます。皆さん是非お試しあれ〜〜♪

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 知ってました?『京都の銭湯』アプリがあることを!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。