当サイト『京都の銭湯』のFacebookページが開設されました!いろんな情報をお届けしていきます。

湯ったり日誌

nara

2015年9月16日

京都の銭湯のFacebookページがオープンしました!

どうも、銭湯スタッフのナラリオンです。

よ〜〜〜〜〜やく!!
京都の銭湯のFacebookページがオープンしました。

https://www.facebook.com/kyo1010

これで新たな記事があったり銭湯情報が追加された時、あなたのFacebookのタイムラインに京都の銭湯の記事も流れるので抜けなくチェックすることができますね♪

記事に対してコメントも出来るのでいろんな方からの声も聞けたらいいなぁと我々スタッフは思っております!

銭湯ファンの方は必見の情報目白押しですので是非是非こちら京都の銭湯Facebookページに「イイね」してくださいませ!!

Facebookのみのおトク情報も流れることがありますよ(笑)

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都の銭湯のFacebookページがオープンしました!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。