京都の銭湯も情報提供しているキュレーションメディア・アンテナから素敵なカレンダーが届きました。

湯ったり日誌

nara

2016年1月 5日

話題のキュレーションメディア antenna*から新年のグリーティングカレンダーが届きました!

新年あけましておめでとうございます。銭湯スタッフ、ナラリオンです。

京都はこの冬は例年よりは少し暖かい?ような気がしますが、やはりこの時期銭湯が恋しくなります。

ということで2016年もいろんな銭湯情報を扱っていこうと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

話題のキュレーションメディア antenna*

さて当サイトでは、日々銭湯にまつわる情報を提供できるように努力しておりますが、そんな銭湯情報をantenna*というメディアでもご紹介しております。

こちらから『京都の銭湯』から配信する情報を掲載しています。
京都の銭湯 | antenna(アンテナ)一覧ページ

そんなantenna*様から新年の挨拶ということで、素敵なGreeting カレンダーが届きました!

袋を開けたくなくなるお洒落な包装。

なんとなく記念撮影もしてみました。

中をあけてみるとこんな感じ。

ということで、antenna*の銭湯記事も見ていただけると、いろんな情報が手に入るかもしれません!

さらに銭湯に限らずお出かけに役立つ情報や日々の生活のことなんかも更新されていますので、お役に立つ情報が満載です。

ということで2016年もよろしくお願いします!

キュレーションメディア antenna*

「知りたいことを心地よく集める」。をコンセプトに、キーワード、メディア、ジャンル、エリアと様々な角度からタイムリーでスマートにキャッチできるように工夫されて新しいメディア。スマホアプリはたくさんのユーザーに使われています。

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 話題のキュレーションメディア antenna*から新年のグリーティングカレンダーが届きました!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。