渡月橋や竹林の道が幻想的にライトアップされる京都の冬の風物詩・嵐山 花灯路2016に行って参りました。

湯ったり日誌

yamauchi

2016年12月13日

冬の渡月橋が幻想的に浮かび上がる、嵐山・花灯路に行ってきました!

冬の渡月橋が幻想的に浮かび上がる、嵐山・花灯路に行ってきました!

すっかり冷え込んだ京都の冬の風物詩『花灯路』。路面電車・嵐電に揺られながら行ってきました。

夕方にはすっかり暗くなった街は暖かみのある灯りで彩られていました。

竹林の道は人・人・人で大変でしたが...。

そして冷えた体を銭湯のあっっついお湯で温めれば、人生の幸せを感じずにはいられないですよねε-(´∀`*)

1週間ほどと短い期間ですが、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか〜

嵐山・花灯路2016

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 冬の渡月橋が幻想的に浮かび上がる、嵐山・花灯路に行ってきました!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。