素敵な水彩タッチのイラストが散りばめられていて、フワ〜〜っと湯気の立ち込めたサイト感が非常に柔らかい、三重銭湯webサイトをご紹介。

湯ったり日誌

yamauchi

2017年4月28日

三重県の銭湯組合にとっても素敵なHPがオープンしています!!

銭湯のWeb業界が最近ガヤガヤとなっていますね( ^ω^ )♪

話題に上がっているからご存知かもしれませんが、三重県の銭湯組合にとっても素敵なHPが出来ました!!

こちらです(・∀・)イイ!!

https://www.miesento.com/

一件一件手書きで愛のこもった銭湯MAP

素敵な水彩タッチのイラストが散りばめられていて、フワ〜〜っと湯気の立ち込めたサイト感が非常に柔らかく、ゆったりシンプルで見やすいですね。

銭湯の詳細ページにあるMAPまで一件一件手書きなのには驚かされます。

いろんな銭湯の楽しみ方に入り方やたしなみも紹介されていて、銭湯初心者の心のハードルを下げてくれます。

こういうイケてるHPを見ると僕たちもブレずにもっと頑張らないと!! って痛感させられます(汗)

参考にさせていただこうε-(´∀`*)

我々のサイトももっとこんなんあったらイイな♪ なんてご意見ありましたら是非下さいね♪

三重銭湯 miesento
https://www.miesento.com/

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 三重県の銭湯組合にとっても素敵なHPがオープンしています!!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。