京都府浴場組合の公式ホームページには営業時間や所在地、定休日などの公式情報が掲載されていて銭湯を探すのに便利です。

湯ったり日誌

nara

2017年6月27日

京都府浴場組合の公式ホームページには銭湯内の写真が充実!

京都府浴場組合の公式ホームページの情報がわかりやすくてとても便利ですねヽ(・ω・)/

我々の京都の銭湯サイトでは網羅しきれない詳しい情報なんかもさすがは公式!

official-img01.jpg

official-img02.jpg

銭湯を探す時にはエリアから検索でき、銭湯の詳細ページに入ると写真が何点も掲載されていて雰囲気がわかりやすい! 店主さんからの一言なんかもあってオモシロイですw

公式情報も充実

営業時間や所在地、定休日などの公式情報もモチロンバッチリです!

便利な大人用の10枚綴り回数券の情報も書いてあるけど何処で購入できるのか気になる!(ΦωΦ)!

official-cover.jpg

京都で銭湯を巡るお供にも、京都の銭湯を探る時にもきっと便利な京都府浴場組合の公式ホームページのご紹介でした。

我々のサイトもお忘れなくε-(´∀`*)

■京都府浴場組合 公式HPはこちら
http://kyo1010.pro.tok2.com/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都府浴場組合の公式ホームページには銭湯内の写真が充実!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。