ワッフルコーンのちょっとリッチなソフトクリームや、種類豊富なかき氷を風呂上がりにいただける京都でも随一の大きさを誇る「五香湯」さん。

湯ったり日誌

nara

2017年7月18日

ちょっとリッチなソフトクリーム満載!京都でも最大級の大きさを誇る五香湯さん。

ワッフルコーンのちょっとリッチなソフトクリームや、種類豊富なかき氷を風呂上がりにいただける京都でも随一の大きさを誇る「五香湯」さん。幸せ過ぎやしませんでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからのアツイ季節にうってつけの軽食メニューをご用意されています。お風呂で幸せな時間を過ごし、湯上がりにまで至福の時を楽しめる銭湯はなかなかありませんねw

お湯の種類も豊富、岩盤浴もできる、軽食の種類も豊富でビールもいただけて更にスイーツまで豊富とは、、、、、、、、天晴です┐(´д`)┌

銭湯価格でスーパーを体験できる銭湯「五香湯」さん。銭湯ファンから女子にも優しい銭湯ではないでしょうか♪

■五香湯さんのHPはこちら
http://www.gokouyu.net/

■五香湯さんのtwitterはこちら
https://twitter.com/gokouyu

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. ちょっとリッチなソフトクリーム満載!京都でも最大級の大きさを誇る五香湯さん。

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。