西院近辺の店舗・神社・幼稚園から嵐電車内まで、様々な所で音楽ライブを行う市街地型音楽フェス「THE西院フェス」開催!

湯ったり日誌

nara

2017年8月 1日

銭湯もライブ会場に!「THE西院フェス」8月5日(土)・6日(日)開催!

今年もこの季節がやってきました!

そう「THE西院フェス」が今週末8月5日(土)・6日(日)に開催されます。

西院フェスとは、西院近辺の店舗・神社・幼稚園から嵐電車内まで、様々な所で音楽ライブを行う市街地型音楽フェスで、今年は今までと大きく変わり春・夏・秋の3回開催となりました。

その中でもメインとなるのがこの夏のTHE西院フェスのようですね。

京都の銭湯・旭湯さんもライブ会場に

今年もひとクセもふたクセもある豪華なアーティストがさまざまな会場でラインナップされておりますよ!

そんな中でも京都の銭湯としての注目する会場はやはり『旭湯』さんです。モチロンです。

5日のみライブ会場となっておりまして、14時から20時までギッシリ濃縮された時間になりそうです♪

詳しくは西院フェス公式HPをご覧くださいねヽ(`▽´)/

今週末は京都の西が暑い!!

ステキなアーティストの目白押しなので是非西院へ足を運んでみてくださいね。

そしてお帰りの際には近辺の銭湯でホッコリお帰りくださいε-(´∀`*)ホッ

西院ミュージックフェス

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 銭湯もライブ会場に!「THE西院フェス」8月5日(土)・6日(日)開催!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。