京都の銭湯MAP片手にお気に入りの銭湯を見つけたり、京都の銭湯をコンプリートしたり用途は様々♪今日の銭湯のお供にどうぞ!

湯ったり日誌

nara

2018年1月18日

京都の銭湯MAP★地図を参考に銭湯巡りなんてどうですか☆

京都の銭湯MAPです★

京都市内の地図を広げて銭湯ひとつひとつにピンを打ってみると、敷き詰められたピンを見て、地面が見えないくらいに銭湯で埋まりました。

京都は他と比べるとまだこれだけ銭湯があるんですね。

学生の人にしても、銭湯ファンの人達にしても京都は恵まれた環境なんだなぁって思いましたε-(´∀`*)

京都の銭湯巡りのお供に

減り続けてはいますがまだまだ頑張ってる銭湯さんはいっぱいありますよ!

この地図を参考に京都の銭湯巡りなんてどうですか☆σ(゚∀゚ )

お気に入りの銭湯を見つけたり、京都の銭湯をコンプリートしたり、いろんな使い方ができます♪

今日の銭湯のお供にどうぞ!

※廃業された銭湯もあるのでご注意ください

京都市内の銭湯MAPはコチラ★
http://www.kyo1010.com/map/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都の銭湯MAP★地図を参考に銭湯巡りなんてどうですか☆

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。