京都の銭湯 特集記事では銭湯周辺の情報の特集、銭湯イベントや音楽と絡めた特集、寄席など盛りだくさんの内容でお届けしています。

湯ったり日誌

nara

2018年1月30日

京都の銭湯webサイトでは、特集記事をまとめてご覧いただけます!

京都の銭湯サイトでは今までにいろ〜〜〜〜んな特集を組んで掲載してきました。

様々な情報をまとめたモノや銭湯周辺の情報の特集、銭湯イベントや音楽と絡めた特集、寄席もありました。

ホントにこうやって見返してみるといろんなことをとりあげていたんだなぁ〜って思いましたε-(´∀`*)

今後も続く特集記事

な〜んて物思いにふけってしまいましたが、まだまだ今後も更にいろんなものを特集していきたいと思いますよ!!

「こんな特集が見たい!!」なんてご意見も伺いたいモノですw
いろんな銭湯のインタビューもしたいなぁ((o(´∀`)o))

と言う訳で、我々が溜めました特集記事一覧があります。
いろんな視点からの銭湯を見ることができます♪
良かったら見てやってくださいね(σ・∀・)σ

■京都の銭湯 特集記事一覧はコチラ
http://www.kyo1010.com/feature/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都の銭湯webサイトでは、特集記事をまとめてご覧いただけます!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。