2018年2月16日(金)19時半〜、西院・旭湯さんで「リー・ルード」さん、「Nの集落」さん「杉本たけや」さん3組によるライブが開催!

湯ったり日誌

nara

2018年2月15日

西院・旭湯さんでライブ開催!その名も「二個の蛇口 〜あついやつとつめたいやつ〜」

いろ〜んなことが行われる西院の旭湯さんでまたひとつ催し物が開催されるようですよ♪

二個の蛇口 〜あついやつとつめたいやつ〜
というライブイベントです。

日時は2月16日(金)19時半〜
投げ銭ライブのようですね。

出演は京都で迎える「リー・ルード」さん、和歌山から参戦の「Nの集落」さん「杉本たけや」さん以上の3組のようです。

投げ銭ライブとは

投げ銭ライブってわかります?
アコースティックのライブではチラホラあるんですけどあれです。

いわゆる路上でライブしている人が前にギターケース開けていて、そこに聴いた人がお金を入れるやつ。

あんな感じでギターケースや何かしらのBOXが置いてあったり、演奏後にBOXが回ってきてそこに入れてあげたり。

なのでそういうライブの時は入場時のチャージがないパターンが多いんですヽ(・ω・)/

聴いた人が気持ちで自由にそこにお金を入れてあげたらいいので手軽にライブを楽しめるんですよね。

多い人も居たらお気持ち程度の人も居るみたいなね♪銭湯ライブではいいカタチなのではないでしょうかw

気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

二個の蛇口 〜あついやつとつめたいやつ〜

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 西院・旭湯さんでライブ開催!その名も「二個の蛇口 〜あついやつとつめたいやつ〜」

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。