銭湯を舞台として、合唱・ダンス・演劇、どのジャンルにも当てはまりそうで当てはまらない公演が行われます。

湯ったり日誌

nara

2018年2月 8日

Tutti第4回公演「うみのおはなし」 銭湯・玉の湯さんを舞台に公演が行われます!

銭湯を舞台として、合唱・ダンス・演劇、どのジャンルにも当てはまりそうで当てはまらない公演が行われます。

Tutti第4回公演「うみのおはなし」
会場は京都市役所すぐ近くの銭湯、玉の湯さん。

Tuttiさんの新作公演のようで、新しい合唱の楽しみ方が出来るようですよ((o(´∀`)o))

これまでに大きなホールなんかでも行われてきたTuttiさんの公演が玉の湯という銭湯で繰り広げられるってのがスゴイですよね♪

このようにさまざまな方向からのニーズで銭湯が絡んでいけたら、銭湯も盛り上がりを見せるのかもしれませんね♪

キャンセル待ち状態だそうですが、もし興味ある人は以下をご覧くださいね。

【TuttiのHPはコチラ】
http://tutt10403.wixsite.com/tutti-theater

【玉の湯さんのHPはコチラ】
http://kyoto-tamanoyu.com/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. Tutti第4回公演「うみのおはなし」 銭湯・玉の湯さんを舞台に公演が行われます!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。