手がけられたイラストを皆さんに見てもらう「間取りの動物園」として開設されたそう。是非一度覗いて見てください(*˘︶˘*).。.:*♡

湯ったり日誌

nara

2018年3月 2日

『手描き図面工房マドリズ』ひつじの京都銭湯図鑑の作者が手がけられた、建物イラストが眺められるサイト!

『手描き図面工房マドリズ』

ひつじの京都銭湯図鑑でおなじみのひつじさんが手がけられた、味わい深い建物イラストが眺められるサイトです。

その中で起こる様々なドラマを建物を通じて表現する素晴らしい技術。

その表現した建物たちを皆さんに見てもらう「間取りの動物園」として開設されたそうです。

そんな中でも銭湯という見知らぬ人同士の間にある交流はひつじさんのイラストがぴったりなのかもしれませんね。

ファンも多いひつじさんの動物園、是非一度覗いて見てください(*˘︶˘*).。.:*♡

【手描き図面工房マドリズ】
https://madori-zoo.tumblr.com/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 『手描き図面工房マドリズ』ひつじの京都銭湯図鑑の作者が手がけられた、建物イラストが眺められるサイト!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。