少しづつ変化を繰り返すことで日々新しいスポットが生まれる街・京都。そんな街の注目スポットをまとめてご紹介いたします!

湯ったり日誌

nara

2018年4月19日

GW2018特集!京都の銭湯的、注目新スポットまとめてご紹介!

今年もやります!
GW特集! 京都の注目"新"スポット ご紹介!

いやぁ〜 楽しみな時期がやってきましたね((o(´∀`)o))ワクワク

今年のGWのご予定はもう決まりましたか??

少しづつ変化を繰り返すことで日々新しいスポットが生まれる街・京都。そんな街の注目スポットをまとめてご紹介いたします!GWのおでかけプランのひとつに加えてみませんか?もちろん銭湯もご一緒に。

京都に観光で来た人、京都らしい新スポットが目白押しですよ♪ 京都にお住まいの人、行ったことのない京都がたくさん出来ていってます♪

GWに足を運んでみては如何でしょうかヾ(*´∀`*)ノ

旅の締めには是非京都の銭湯をご利用くださいね★

京都の銭湯Presents【GW特集】京都の注目新スポットご紹介!
http://www.kyo1010.com/feature/gw2018/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. GW2018特集!京都の銭湯的、注目新スポットまとめてご紹介!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。