鴨川ゆかさん作の京都の街を楽しんだ帰りに寄りたいお風呂屋さんマップなんだそうです。

湯ったり日誌

nara

2018年4月16日

わが家がよく行くお風呂屋さん(+帰りに寄りたいお店)マップ!

わが家がよく行くお風呂屋さん(+帰りに寄りたいお店)マップ!
PDFはこちら(722KB)

これを創られたのは「鴨川ゆか」さん♪

京都に憧れ、舞妓さんや芸妓産たちが暮らす街、花街の町家に写り住まれたそうな。

摩訶不思議で魅力てんこもりな京都のまちの日々を描かれたTwitterブログを連載してらっしゃります。

そんな中で紹介されていたのがこのMAPなんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

京都の街を楽しんだ帰りに寄りたいお風呂屋さんマップなんだそうです。すごくわかりやすく見やすいですよね♪イラストもかわいい★

湊さんとかひと目でわかりましたw

掲載スポットへGo!

みなさんも是非一度ご覧になって載っているスポットへGo!ですね( ゚∀゚)/・∵.

そして、帰りに寄りたい銭湯にあやかるも良し、このMAPに自分の好きな銭湯を追加するのもありかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. わが家がよく行くお風呂屋さん(+帰りに寄りたいお店)マップ!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。