西院の銭湯「旭湯」さんも会場となっているサーキット型フェス、『ザ 西院フェス 2018』が2018年8月4日・5日の2日間で開催されます。

湯ったり日誌

nara

2018年7月31日

西院一体で繰り広げられるMusic Fes『ザ 西院フェス 2018』の季節がやってきました!

またこの時期到来ですよ♪
ザ 西院フェス 2018
2018年8月の4日・5日と西院一体で繰り広げられるMusic Fesです!

その日は西院をブラリするとアチラコチラから音楽が聴こえてくることでしょう(´∀`∩)

こんなところも会場になっているんや!!! って思う人も大勢いるでしょうねw

そんな中でも皆さんはもうご存知かな♪ 4日、西院の「旭湯」さんが会場となっております♨♪

銭湯でのライブなんてなかなか聴くことは出来ないでしょう。

投げ銭なので気軽に立ち寄ることが出来るはずなんで是非足を運んでみてください♪

あったか〜〜い音楽にほっこり出来ることでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

ザ 西院フェス 2018

  • 開催期間:2018年8月4日、5日
  • 開催場所:西院近辺の各会場
  • HP:https://saifes.net/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 西院一体で繰り広げられるMusic Fes『ザ 西院フェス 2018』の季節がやってきました!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。