毎月26日は風呂の日で様々なお湯が楽しめます。2018年8月は女性にうれしい「ローズ・ラベンダー湯」になるそうです。

湯ったり日誌

nara

2018年8月23日

8月26日、風呂の日は女性にうれしい「ローズ・ラベンダー湯」!

今月のお湯は女性にうれしい「ローズ・ラベンダー湯」となるようですよ!

画像のようなポスターが貼られている銭湯ではこのお湯に入ることができます。

ローズかラベンダーかはポスターに書いてあるそうなのでご確認を♪

月末が迫ってきますと、恒例の風呂の日(26日)がやってくるのでどこかワクワクしてしましますよねw

またポスターが貼られているお店では大人一人有料にて子供三名まで無料としております。是非ご家族で銭湯へ行ってみましょう♪

詳しくは京都府浴場組合のwebサイトをご覧ください。
http://kyo1010.pro.tok2.com/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 8月26日、風呂の日は女性にうれしい「ローズ・ラベンダー湯」!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。