京都の銭湯を網羅する当ウェブサイトの情報を、Googleのサイト内検索機能を使って隈無く検索することができます。

湯ったり日誌

yamauchi

2018年11月30日

新機能!?「あなたのお探しの銭湯はどこですか?」

新機能!?「あなたのお探しの銭湯はどこですか?

インコ 銭湯」や「冷凍サウナ 銭湯」といった探し方から、目印となる場所と一緒に探したい!といった要望にお応えできるかもしれませんσ(゚∀゚ )/

京都の銭湯を網羅する当ウェブサイトの情報を、Googleのサイト内検索機能を使って隈無く検索することができるというわけです。

お急ぎのときはぜひお使いくださいヽ(・ω・)/


パソコン閲覧時


スマートフォン閲覧時

パソコン、スマートフォンともに右下に検索ボタンがありますので、お探しの時にポチッとクリック!

■あなたのお探しの銭湯はどこですか?
http://www.kyo1010.com/feature/search/

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 新機能!?「あなたのお探しの銭湯はどこですか?」

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。