お湯に浸かって眺めるポスター展として全国5地区10銭湯で展示・投票されました。どの作品もユーモアたっぷり!

湯ったり日誌

nara

2018年12月20日

銭湯ポスター総選挙、2018 結果発表!

銭湯ポスター総選挙2018が開催され、集計結果が発表されました!お湯に浸かって眺めるポスター展として全国5地区10銭湯で展示・投票されました。

総投票数は2154票で、人気投票で人気のあった作品や、協会審査員11名がクリエイティブの視点から選出した作品などが紹介されています。

どの作品もユーモアたっぷり! ひとつひとつ見ていて楽しすぎて時間を忘れてしまいますw

皆さんはどの作品がお好みでしょうね(・∀・)?
銭湯ポスター総選挙が「おしゃれの街」・「学生の街」・「銭湯の街」『京都』にも来たらいいのになぁって思いました(人´∀`).☆

■銭湯ポスター総選挙2018
http://kuribora.oac.or.jp/2018/result.html

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 銭湯ポスター総選挙、2018 結果発表!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。