徒歩すぐの位置にある向日神社、そしてなぜか境内にある向日市天文館もおすすめ(・∀・)!

湯ったり日誌

yamauchi

2019年2月 7日

向日町競輪場向かいにある銭湯、勝山温泉さんとその周辺スポット紹介!

向日町競輪場向かいにある銭湯、勝山温泉さん。緑の大きな屋根と「ゆ」の文字が象徴的ですσ(゚∀゚ )/

京都市外の銭湯にはほとんど行ったことがないのですが、街に根付くように銭湯が残っているのがうれしいですね。

徒歩すぐの位置にある向日神社、そしてなぜか境内にある向日市天文館もおすすめ(・∀・)!
素敵なプラネタリウムを楽しめます★(*˘︶˘*)

競輪開催日にはたくさんの人で賑わうんでしょうかね〜。

■勝山温泉
https://goo.gl/GTAJkL

■向日市天文館
http://www.city.muko.kyoto.jp/kurashi/tenmonkan/

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 向日町競輪場向かいにある銭湯、勝山温泉さんとその周辺スポット紹介!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。