白川通りにあるガケ書房で、元銭湯のカフェ・さらさ西陣のおいしいコーヒーを飲めるそうです!

湯ったり日誌

kunugi

2013年1月23日

京都のおしゃれ本屋、ガケ書房でさらさ西陣のコーヒーが飲めるそうです!

みなさんこんにちは!
スタッフAKです〜

これを書いている18:30現在、とてもおなかがすいています...。

前回ブログを書いた後輩のスタッフMOと私の同期が食料をもとめて来たため5つ百円のチョコパンを3人で食べていたんですよ〜。食べ物ほしさに私のデスクにむらがるとはいい度胸してますね〜☆

というわけで、今日の銭湯日誌はちょっぴりコーヒーブレイク。

☆☆ガケ書房でさらさ西陣のコーヒーが飲める☆☆

期間は
1月26日(土)午後12時〜夕方まで

kohi3.jpeg

銭湯を改装したカフェ「さらさ西陣」がガケ書房という書店に出張カフェに来てくれるみたいですよ!

サイトでも謳っているとおり
「本を買いに行けば、美味しいコーヒーが呑める。
      コーヒーを呑みに行けば、面白い本が買える。」んです!

ガケ書房とさらさ西陣は京都のワカモノが誇るカルチャースポットですよね。

京都のおすすめおしゃれスポット!

ガケ書房は恵文社と並び、全国の雑誌にたびたび掲載されるほどのアソビ・お祭り大好きな個性の強い有名書店なんです。

さらさ西陣は京都市内に複数の店舗を持ち、それぞれがコンセプトの違うメニューや内装を演出しており、どのお店も雰囲気があってまったりくつろげます。どの店舗もごはんのボリュームがあり、おなかを満たしてくれるオシャレカフェなんですよ!

つまり、なにがいいたいかというとですね
今回、さらさ西陣がガケ書房で出張カフェをひらくということは...

私だったら間違いなく「シメたシメたシメた!」と思ってinstagramを起動しフェイスブックに位置情報つきでアップロードするということなんです。 気になるあのコに「なんかオッシャレー」と思わせる絶好のチャンスですよ!

それではみなさん、よいコーヒーブレイクタイムを。

topbottom.jpeg

ガケ書房
〒606-8286京都市左京区北白川下別当町33
(白川今出川上ル350m東側)

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都のおしゃれ本屋、ガケ書房でさらさ西陣のコーヒーが飲めるそうです!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。